027-381-5011
営業時間:10:00~19:00(定休日:水・木曜日)
  • Instagram

新着情報お知らせNews

2020/04/20新型コロナウイルスの対応に関するお知らせ(追記)

美ら海では新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お客様および関係者様の健康と安全を最優先に考慮し、メンテナンス業務を実施するため社内において3月初旬より「新型コロナウイルスへの対応」を行ってまいりましたが、今般あらたに政府により全国を対象とした緊急事態宣言が発令され、それを受けて群馬県でも緊急処置が公表されました。緊急事態宣言・緊急措置の趣旨を踏まえ、追加措置として以下の通り対応を実施してまいりますのでお知らせいたします。

 

実施済みの対応
1  スタッフに咳や熱の症状がある場合のメンテナンス業務の中止
2  始業時の検温の実施
3  マスクの常時着用
4  徹底した手洗いとアルコール消毒
5  メンテナンスレポート等の書類の受け渡しと署名の中断

 

追加実施

〇スタッフの行動について(すでに実施済みではありましたが更なる徹底を実施します)

・3密での行動自粛

・休日等の行動については休業要請施設等での利用自粛

・日常生活における感染防止の徹底
〇ショールームについて(利用制限)
・少人数でのご利用を前提とし事前予約制と致します。
〇タッチプール事業について(休止)
・緊急事態宣言が解除されるまでショールーム内のタッチプール及びイベントの開催を休止いたします。

 

また、お客様に影響の出るような事態が発生した場合や、万が一体調不良のスタッフが出た場合は出社を禁じることといたします。

お客様および関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、スタッフ一同、万全の態勢でメンテナンス業務にあたるよう細心の注意を払い引き続き喜んでいただけますよう尽力して参ります。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。